東京で生き抜く術を見つけていく

見たもの..見たまま..伝えます

auスマートバリューmine 申し込んでないの?なぜ?ww

auスマートバリューmine って何?お得なの?

はい。お得です。w

入ってないことを人には言えないぐらいお得ですよ。

 

毎月最大934円割引!!

バンザイ!バンザイ!バンザイ!w

もちろん!それには条件がありますけどね!

 

その条件ってなんだよ?

Wi-Fiルータを契約されている方

Wi-Fiルータとは、どこでもWi-Fi環境を作ることのできる端末

 

Wi-Fiルータがあれば、スマホタブレットWi-Fiがどこでも使えて便利というわけです。(対象エリアのみ)

 

そして今回の auスマートバリューmine の条件に含まれるのは、

UQ WiMAXWi-Fiルータになります。

 

auWi-Fiルータの契約していることを申請された方

ただWi-Fiルータを契約しただけではダメなんです。

お得じゃないんです!!チクショー

 

じゃあ、どうすんの?

 

auに契約したことを報告するんです!

 

 

auに契約したことを報告だ!!

==申請方法==

auホームページ、電話、店頭

 

ネットも電話も不安だ! 

 

 じゃあ私と一緒に店頭に向かうプランにしましょう。

 私は、店頭にてWi-Fiルータを契約したことを報告に向かいました。

 持ち物は財布とiPhoneだけ!さぁついた!

 

=店頭到着=

私)auスマートバリューmine の申し込みをしたいんですけどぉ~

店員)それではお客様のWi-Fiルータにある電話番号をお願い致します。

私)デンワバンゴウ?Wi-Fiルータの?え?ん?んん?

 

 

実は、Wi-Fiルータにも電話番号があるんです(電話はできないですけど)

この電話番号はWi-Fiルータの説明書(契約書)に記載されていますが、
Wi-Fiルータのメニューにある端末情報からも見ることが出来ます。

 


よくわからない方は端末を持って店頭に向かえばオッケーですよ。

店頭によって変わりますが、auスマートバリューmine の申し込み時間は10分~15分程度です。

 

プロバイダー(@nifty、とくとくBB、UQ WiMAX など)はどこでも大丈夫です。

 


デメリットがないのでUQ WiMAXWi-Fiルータを契約したらすぐに

auスマートバリューmine の申し込みをしましょう。

 

 

 

 

ちなみに、私は Speed Wi-Fi NEXT wx01 を契約しました。
ギガ放題快適ですねぇ~^^

 

auのHPには peed Wi-Fi NEXT wx01 は対象機種に含まれていませんが
店頭で確認をして申請できたのでご安心をー

申請完了後、翌月から割引適用のようです!!

 

 

 

Wi-Fiルータを契約する予定だった方は、ラッキーなお話でした。